少し早い母の日喜んでくれて良かった

今日は朝から炊事、洗濯、掃除を終わらせて昼からお婆ちゃん宅へ曾孫の顔を見せに行って来ました。隣の市で施設に入っている父も帰ってきてたので、初めて孫を抱っこして貰いました。産まれて半年経っての初抱っこでした。父は右半身に軽い麻痺が残り、産まれてすぐは首も座っていないから一人では抱っこ出来ないからさせていませんでした。初めて孫を抱っこして、可愛い可愛いと喜んでくれて良かったです。夕方は別れた母にプレゼントする物を探しに、ショッピングモールへ行きました。毎年プレゼントはあげていますが、もうネタが尽きたので母に電話でリクエストを聞きました。ですが、欲しいものを言わないので、こちらからの提案にいるかいらないかを考えてもらい今年はパジャマに決まりました。母はパジャマを持っていなかったから、私たちが選んだ柄をとても喜んでくれて良かったです。他にもプラスで靴下を三種類つけてあげたのでしっかり履いてくれると嬉しいです。化粧品を使って保湿するとニキビが改善します

久しぶりのドラマの再放送を見ました

最近久しぶりにドラマの再放送にはまっています。

そのドラマは「昼顔」です。

以前リアルタイムでもはまっていたドラマなのですが、また再放送を見てはまっています。

なんといっても不倫相手の北野先生が妙にセクシーで、こんな先生がいたら女性ならみんな好きになってしまうだろうな、という感じです。

学校の先生らしく普段はまじめな先生なんですが、それがまた妙にセクシーで。

私たちような主婦層にはどんぴしゃのタイプです。

再放送のドラマを見るといつも思うのですが、好きだと思ったドラマって何度見ても面白いものですね。

一度きちんと見てるにも関わらず細かい描写は忘れていたり、すごい時では結末すら忘れていたりするので、また新鮮な気持ちで楽しむことが出来ます。

最近はあまりにもはまってしまったので、一度録画をしてまた時間のある時に見直したりもしています。

ドラマの間に流される曲もすごく素敵で、頭から離れなくなっています。

そんなにもドラマにはまるのはここ数年で初めての経験です。www.noesm.com